8/24の日記

hiroa2005-08-24

新しい薬の効き目は目覚ましいことなど何もない。
何も変わらない、ついこの間と、昨日と何も変わらない今日という日。
寝てもすぐに起きる、もう馬鹿みたいだ。
今日はなんとしてもローゼンメイデンの限定版5巻を確保したかった、昨日のミスを拭うためだし、何より少し欲しいんだ。
今日はひょっとすると三つくらい同じ時間に用事が重なるかもと思ったが結局何もなかった。
まずローゼンメイデンの捕獲成功。
渋谷ビックカメラGBミクロファミコンカラー)の予約をする、クラブニンテンドーでIIコントローラーにカバー付け替えることを前提の選択。
自分はつくづくゲーム機が好きだ、これはもうどうしようもない。
あんまりゲームはしないんだけどなあ。
家に戻ってローゼン読んで、ネットに触ったりベットにもぐったりしながら荷物のくるのを待ったが、怠惰な出品者は昨日充分に送れるはずの荷物を送らなかったらしい。
明日にはつくだろう、明日はアマゾンからバンパイアの新しいのも届く予定、明日は台風も来るな。
台風はこなくていいよ。
身体痛くなるからさ。
午後も十分な時間になってからアローズの直し屋さんにデニムを引き取りに行く、仕上がりはまあまあだ。
やはり糸が細いのがいかんともし難い、そして直し代はこれに関しては手が込んでるから高い。
なのに少しばかり長く注文した、3cmくらい長い。
ペタンコ靴だと踵で踏んづけてしまう。
Loomstateというとこのデニムで前のがたいそうお気に入ったので、今回も買った、指名買いだ。
しかし微妙に前回より行程を抜いてる、でも今回のデニムは微妙に柔らかいので履きやすい、とても良い。
渋谷までFATEの500円フィギュア買いに行く、だいたい場所は覚えた、もう自分の欲しいのだけとれる!
と思いきや箱から全部出してあって縦に並べていやがった。
この時点で負けだが、2回もやってしまった、あまり好きでないキャラ、しかもだぶった・・・
あまりダブりは引かない計算なのに思い切りダブりを引いた、値段的にきついし、精神的に弱い僕はもうだめ。
目の前のまんだらけにそうそうに売りに行く。
400円にしかならねえけどがまん、リベンジは無用な血を流すだけと、COMIXには近寄らない。
渋谷をぐるぐる回る、意味もない、Appleストアというとこに始めて行ったけど期待はずれ。
Apple製品は好きだけど、Appleストアというお店に魅力がない。
絶対定価だしなあ、雰囲気で楽しむようなコンピューターではない。
新しい何かを打ち出そうとしてるけど空回りしてる気がするってのがAppleストアの印象。
マイティーマウスは使いにくかった。
スタバでぼーっとリナザウを触ってた。
ほんとはどんどん本を読みたかったけど気が重い。
ささと帰宅してヤフオク荷物を発送、自分の出品の場合の取引はいつもスムーズだ。
これには自信がある。
もうちょっと高い値段で売れるとうれしいなあ。
うれろー買えーほしがるんだー