8/25の日記

hiroa2005-08-25

雨に悩む、どうにもつらい。
意識を脳の外に引っ張られて身体と乖離した感じ。
自分だけの悩み、内面の問題、選ばれなかった者の問題。
でも最近は少しいいです。
昼前に悪魔場ドラキュラが届いた、でも出勤少し遅いよ。
鍼の先生に今日は台風だからー無理と言われたけど、無理をお願いしてきてもらった。
母親からは台風の日に先生に来てもらって何考えてるのと言われましたが、その通りです。
でもねーその先生は次の日にハイお願いしますと言って予約が取れる人でないので、台風だからって日にちずらせないです。
でも先生には頭下げっぱなし、今日はじかん短めだけどよくやってくれました、ありがとうありがとう。
鍼の時間前にハンズに行きました、ハンズメッセ。
でも時間なくて全然みれなかった、目的のドライバーもなかったしな。
インソールとか激安でした。
実家で母親に罵られたけど、治療はみっちしです。
台風で頭がぼーっとする以外はまだ大丈夫。
あ、でもやっぱだめ。