8/26の日記

hiroa2005-08-26

あーあ、人間社会の根本のコミュニケーションがもとのストレスは直らないなあ。
難しいし、イライラするしどうにもならん。
何もかもぶちこわすと再構築できないのでそんなのは選択肢にも入りません。
あーもーがまんだけだよ人生は。
がまんポケソーナンスだよ。
今日は届いたデニムを軽く洗って、裾上げ工場に持って行った。
アディダスのジャージはまだ連絡さえない。
ファミカセケースに穴開けたりしたらドリルの屑で部屋がゴミです。
微妙にずれてるっぽいしドリルは暴れるし、つくづく不器用人間だ、仕上がりも汚い。
作品だったら満足いかないが、遊びなのであまり気にしないけど掃除はしっかり。
お昼過ぎは渋谷でマクロメディアソフトのアカデミック購入だったり、携帯機種変。
アカデミックは昔はポンポコ買えたけど、最近は申請書がいるのね。
機種変はボーダフォンの渋谷の人は結構対応が親切なのでよかった。
デザインは小さい3Gのやつです。
あんまり小さくないのかなと思ったけど、ポケットに入れたら今までとは一回り違う。
こりゃいいわ、操作性になんがあるけどそれは3G独特らしい。
なんか新しい薬飲んでも愚図なのは直らないなあ。
よくいままで感情の爆発なしで生きてきたな、薬は一杯飲んで一応抑えてるけどさ。
もう限界かね。
もう何もかもお仕舞いだ。