8/27の日記

hiroa2005-08-27

朝方までファミコンのロムカートリッジに穴をあけたりしていた。
仕上がりにすごい不満、不器用ですから・・・
そんなことしてたから朝ヨガは行けなかった、友達も寝坊。
でも結局割と早い時間に起きたので、朝からごそごそ動いてた。
スーパーで一週間分の緑茶買ったり、いつまでたっても届かないジャージの催促をアディダスにしたら、届いてますとかぬかすのでのこのことりに行った。
ジャージはジャストサイズですLサイズ、LOVEです。
3本線が太めでストライプの色が横にグラデーションでかっこいいです。
昔のジャージにはないかっこよさ、ジャージ大好き。
せっかくなので表参道まで歩いてギャルソンにも行きました。
今年のギャルソンシャツはほとんどがスポーツものなので、敬遠してたけど、今日行ったらコーデュロイのジャージトップがあって形も良くてすごい気に入ったけど、さっき買ったジャージの10倍位する値段。
今は訳ありでそこまでお金がぽんぽんでないのでパス。
コルソコモにも行ったけど、あまりない感じ。
家に戻って眠ってクロムハーツのサングラスの調整にロイドじゃない取扱店に行って調整してもらう。
側圧がほとんど解消されて、ロイドじゃ出来ないと言われたことが出来たので良かった。
かなりつけ心地が良くなった。
JANコムデギャルソンにちょこっと寄って、またスーパーに寄って帰宅。
カムホートの店に行きたいけど時間がタイト。
明日は忙しいので今日なんだよなあ。
これから行くか悩みどこ。