11/3の日記

hiroa2005-11-03

風邪で喉が痛い。
風邪薬中毒だ、痛みはつらい。
副作用か小便が出ずらい、便器にシムボル丸出しで5分とか立っている。
参ったなあ、もうボロですよ。
朦朧とした頭で新しいiPod銀河英雄伝説とかかみちゅ!とかローゼンメイデン持ち歩けばすげ幸せじゃない?
と考えて学割でiPod60GBをAppleストアで刻印指定して購入。
しかしエンコードに莫大な時間がかかる負荷ばかりで銀英伝は全部やるのぶっちゃけ無理。
普通に見た方が早い。
でも持ち歩きたい、むつかしい。
今とりあえずエンコードしてる。
早く届かないかな。
今日は友達と東京デザイナーズウィークを見に行く約束をしていたのですが、その友達は時間にきちんと来ない人なので参りました。
予定ズレるなら連絡欲しいよ。
何も出来ないじゃん。
チケットもってるのおれだったし。
で肝心のデザイナーズウィークはどうにも1000円の価値はないなあ。
オペレーションが非常に悪い。
ストレスだ、単純にストレス、始点に視点が悪い。
やっぱ難しいのかねえ。
一回帰ってNid cafeで食事してまた風邪薬のみまくり。
効果が短い、もう喉が痛い、しんどいなあ。
明日病院行かないと!