11/6の日記

hiroa2005-11-06

今日も早く起きてしまう。
Macはひたすらエンコードしてる、がんばりやさんだ。
することも特になく、昨日録画してた蟲師を見ても時間はまだ長い。
Macはひたすらエンコードしてる、本当にがんばってる。
でも遅い。
喉の痛みは薬が切れるとかなりきつい、薬またもらいに行かないといけないかもしれないな。
朝ご飯は食パンだったが、事件。
また歯が割れた、同じ歯だけど今度は外側だ、中の詰め物むき出し。
もう笑ってしまうより他に無い。
C4虫歯の破壊力がエナメル質を侵したのか
歯医者さんがエナメル質を削りすぎたのか
それとも自分の無意識に歯を食いしばる癖が歯をダメにしたのか
多分全部だろうな。
歯医者予約の水曜日までは全くの処置なしでございます。
昼過ぎにクロムハーツにベルトをやっぱり買いに行った。
長いベルトが好きなのでクロムハーツの規格サイズでで一番長い36を注文したが思いのほか短い。
自分のデニムのサイズは大体32くらいなのに36がジャストだ、絶対何かおかしい。
まあ仕方ないので追金覚悟で42インチのロングベルトオーダー。
今つけてるクロムハーツにオーダーしたベルトは48インチでめちゃくちゃ長い。
これは追加請求なかったころだったから出来た話、今はシステム変更でお金とるようになったそうだ。
お金とるのは決まったくせに、どれくらいかかるのかは全く店も知らず客も知る術が無いというのはいささか問題があろう。
お金とると決めたら細かく決めればいいのに。
こういう辺が自分が日本人ということか。
まあそういうのも含めて今回買いました、仕上がり予定も全くわからないので来年6月末には届いているでしょうとかそういう塩梅。
年末の入荷で入ってくりゃいいのになーと思うけどまず無理だな。
雨が小雨の中そそと帰る、スーパーで今日から会員様10%オフなので豆乳4本とペットボトル2リットルのお茶3本購入。
二回しか10%オフの日が使えないのでこちらも若干必死だ。
家に戻る。
Macは黙々とエンコードしてる。
一段落つかせる前に次のエンコードが始まる、賽の河原のごとし。
実家に帰っておいしいご飯を頂こうと思ったがここに来て雨が本降り。
ちょっと出掛けられないな。
家にいても仕方ないけど、Macはずっとがんばってる。
まあこれからしばらくMacはデュアルプロセッサーの本領発揮。
いろいろありすぎて大学院の研究制作に全くのノーアイデアな上に手も動かない。
がんばってるのは腹筋だけ。
でもウエストサイズも股の太さも変わらない。