11/7の日記

hiroa2005-11-07

2時間くらいしか寝ていなく、ほとほと疲れているが元気だが、風邪だ。
うーん、上の文章はひどいな。
院生の文章じゃない。
困った、きょう大学でかなりまずい大きさの論文とレポートが課題としてでた。
院生としての文章、かけたこともあったが今は無理だな。
レポート&論文がショックで今日の講義忘れた。
本屋さんの人でおもしろかった。
かぐやひめ」というフランス人の書いた絵本が大変素晴しく欲しくなったので買いたいと思わず言ってしまった。
お店探して店員さんに頼んでみよう。
あれはいい本だ。
そしてレポートショックに包まれた教室で単位対策が始まる。
とりあえず前半の半分全く出席してないのでレポートが書けないと情けないことを教授に報告。
それでも書け、知らないのなら取材してでも書け、友達のメモから引き出せと。
いろいろアドバイスを賜りまして単位修得の道が開けました。
水曜日はコピーされたノートが飛び交う修羅場です。
そんでなんとなくその中の1人と話し込んでたらまた車で送ってくれました。
ほんとありがとう、ユザワヤは大渋滞でいけなかったけどありがとう。
ユザワヤ行けそうなのはいつだろうか・・・
もう11/7だが制作も仕事も颯爽とこなす、11月のかっこいいおれはまだでてこない。
病気で不運でもてないおれのままだ。
おかしいなあ