11/9の日記

hiroa2005-11-09

また寝れねえよ、眠剤飲んでも2時間かよ。
覚醒マシンかおれは!
とりあえず今日もMacさんは黙々と働いてらっしゃった。
午前中に歯医者の予約があったので留守番をMacさんに任せて歯医者。
歯が根元しかないのでものすごい違和感がありますよ口の中。
帰宅して寝ようと思ったらカムホートからベルトオーダーの話が来た。
行ける日が今日しかないし、雑誌に貸し出すかもとのことなので無理無理行った。
ベルトは細いタイプでなんか前に聞いた話より多くの種類が入ってくるらしい。
裏までの仕上げてある今回のは結構良いけど、フォルムとしては今までの方がいい感じ。
どうもベルトの値下げが行われるらしく、先週クロムハーツでベルトオーダーしたばかり。
なのでとりあえず待ちます。
クロムハーツよりもオーダーしても仕上げが早いっぽいのでなんだかなあ。
帰宅してMacさんがものすごい勢いでファンを回してらっしゃる。
CPUに負荷がかかるエンコードを同時に16個もやらせたからな。
そりゃ無理だわ。
再起動して、10個まで減らしたら機嫌を戻してくれた。
いそいそと大学院へ。
百年の孤独が、百年の孤独がなんでこんなとこにあるの!
んでvironのパンがいっぱいあるよ!
チーズまで!
今日はパーティーか!
っておれも泡盛もってきてるしな。
半分くらいはパーティーだな。
学部生も来てたし、酒を勧めて院生のこういうの来るのも良いよとか先輩ぶったり。
あとはマンガとプロレスの話を、ついていけない話には着いていかない。
教授が自分で撮った映画を流してたけど誰も見てないのね。
おれも見てないし。
皆が皆話に夢中というか百年の孤独とvironのパンに夢中。
おれも!
うまいもんはうまい。

つか今アニメ見てるけど涼風?
動画がめちゃくちゃだな、これすごいひどいぞ。
ド素人のおれが見て明らかにおかしい。
動きが気持ち悪い。

同じ院生で同期の人がけっこうおもしろすごうでDJだったんだけど、いまはDJじゃなくてデザイナー志望
でもやっぱ音の話すると面白くてずっと話してたな。
歪んだ音が欲しい、でもどんな音も波形だからかまっすぐじゃないんだよなあとか思ったり。
でもよくわからなかったり。
お互いに電気がわからないので音を出す装置を作れないことにすごい力の無さを感じた。
やっぱり何らかの装置を動かしてなにかするのが楽しんだな。
身体だけじゃ足りないからなんか作る。
それが一番欲求に真直ぐだ。
でもむつかしい。
今日だって帰宅12時過ぎだよ。
なんだろなー