11/25の日記

hiroa2005-11-25

眠剤飲んできちんと寝た、会社行くはずがなんかずれたな。
会社の子と寿司を食うはずが夜に食べるのかと思ったら、昼でびっくり。
寝てたよ。
つか、寝るなよおれ。
給料火曜までもらえなくなった、とほほほ。
仕方ないのでひたすらどうぶつの森DS。
これDS向きだわ。
一日かけて金を12万弱まで手に入れた。
珍しい魚はなかなかみつからない。
たぬきちの店が閉まると「タイア」とか「空き缶」が馬鹿みたいにたまる。
しかも26日はたぬきちの店は休むらしい。
なんたること!
しょうがないので今日やろうと思ったことは全部明日。
今日はもういいや。
寝よう、その前に昨日のローゼンメイデントロイメントもう一回見よう。