2/21の日記

hiroa2006-02-21

朝は何をしていただろうか。
やたら早起きだが記憶がない。
すぐ身体壊したし。
レンズが届きました。
ヤフオクで落札したカールツアィスレンズの広角玉。
しかし本体の電池が切れていて撮影出来ない。
ガッデム。
そもそも身体の具合が悪い、下痢を巻きお起こした。
寝込む。
とりあえず出来ることをしたいが何も出来ない。
でも今日そこに行かないとめんどくさい、税務署へ。
変に暑い。
渋谷でマンガ探したけどなかった、電撃大王は読んだ、よつばと!はすげえなあ。
ハンズで探し物したけどなし。
しくり
ワンダーシード2006に行きました。
若手画家さんの小さめサイズの即売会です。
いや、結構良いもの出てます。
そして良いものは始まったばかりだというのにもう売れている。
うーん、こういうのが東京の渋谷でもっと2006とか年じゃなくシーズンごとにやってくれるといいなあ。
自分の研究意味がなくなっちゃうかもだけど、やっぱうれしいな。
もっと研究うまくいくようにがんばろう。
実家で鍼。
先生にはいつも世話になっている。
今日もだいぶん良くなった。
実家で椅子購入の報告。
あとなんかいろいろ、家族って良い。
だいすきだ!
でも妹がときメモオンラインやってる、それで母親にパソコンを返さないらしい。
困ったものだ。
あと私の腹を触ってニヤニヤするのもやめてほしい。
弟のゲーム借りておいてかしてしまうのもやめた方が良い、信頼をなくすぞ。
兄として忠告したいけどなあ、やはりおれもときメモオンラインで妹を諭さなければならないのか!
しかしwinがうごかにゃい。