2/22の日記

hiroa2006-02-22

今日はいろいろあり過ぎた。
一度、夕方にリセットした。
基本的に弱いんだよな。
以下箇条書き。
ヤフオクトラブルのF3カメラはやはりゆうパックともめそう。
綿の国星ちび猫ビスクは珠玉の出来栄え。
新宿でミクシカフェオフ、非常にまったり
秋葉原で逝かれポンチなSN25Pをみてもらう、その待ち時間メイドさんリフレクソロジー
青山に戻ってhhstyleで美人店員さんに足のフェルトを何とかしても欲しいと懇願、ついでにだだだべり。
7-11でお金を下ろす、途中ずっと探していたカフェを見つける、ついでに何軒も見つかった。
カムホートでビスクドールにつける鈴の話で閉店まで、男の中の男の話し合いだ。
帰宅、死亡したように眠る。
今しがた、森のマールさんの約束をすっぽかしたことに気がつく。
あああああああああああああああああああああああああああああ