10/31の日記

hiroa2006-10-31

眠れない、肌が荒れ始めた、自慢のお肌が・・・
寝れないけど、デザイナーズウィーク2006へ。
一応教授と一緒、ゲスト扱いです。
とりあえず学生展示をしらみつぶしに見て回りましたが、うちの大学ひどい・・・
他所がものすごい優れているというわけでもなく。
ただ、確実にいいものはありました。
それは本当にお気に入り。
でも商品化できるのか、というとそれはとてもむつかしい。
今回の『LOVE』というテーマに椅子を用いた模範解答という感じ。
生活空間に関係なし。
いい作品もむつかしい。
100%デザインのテントは相変わらず風邪を引かせてくれる。
妙な熱気と風邪ひきが同居する環境は抵抗力免疫のない人間を容易く風邪ひきにする。
いままさにつらい。
外苑の会場をあとに、ケーキを食べに青山墓地そばのショコラシェックへ。
高倉健が定休日のショコラシェックに入れなくて戻ってくる現場にはち合わせた。
高倉健が戻って来たのと、店のカーテンが降りてるので定休日と確信。
それにしても珍しいもの見たな。
違うカフェでホットケーキ食べながら雑談に興じる。
でも結局、修了制作のはなしになってやっぱやばい。
相当ヤバいのに、やる気がない。
それはそれで実家に鍼を受けに、心身ものすごく疲れているので今日は本当に助かった。
NEW iPod shuffleの出荷完了のメールが届いた。
明日届けばうれしいけど、明後日か明々後日だろうか。
明日が良いよ。
明日は大学があるな、どうしよう。