11/8の日記

hiroa2006-11-08

DELLのモニタは中国の方とのかたことのやり取りで、スムーズに返品ということになりました。
代替機が早速明日届くそうです。
どこまで進化してるのかしら。
返品するのがなまらめんどくさいね。
取りにきてくれるのかな。
これで3回うちに2407のDELLモニタが来たことになる。
昼前にスーパーで買物、昼過ぎに用事をすませた。
早めに出かけてマルドゥック・ヴェロシティを読むかと思いながら眠る。
院生の人のメールで起きたり寝たり繰り返して結局起きていった。
サテライトで行われた今日のプロジェクト科目はとても面白かった、いや美味しかった。
充実した食事と飲み物、話も聞いてしまった。
あまり興味のないジャンルだけど、話し方の1つで化けるな。
面白かった。
食べ物がおいしく、ゲストに食事を大盤振る舞いされるとは思いませんでしたよ。
つか我ら何もしなさすぎた。
向こうは手慣れ過ぎだ、かっこいい。
あ、MacBookcore2duoか!
ずるい!
夏前に買ったMacBook Pro、せいのう抜かれちゃった。
全然使ってないのにな。
抜かれちゃったよ。
あと使ってるPower MacG5が電源リコール。
祟られてるなあ。
桑沢のサテライトがさっぱり終わったので、大学院メンバで渋谷をうろうろ。
お茶して帰りました。
今週は忙しいのね。