1/16の日記

hiroa2007-01-16

大学にちょこっとモノ置きに行ったのと、午前中のめんどくさいのと、午後のめんどくさいのでダメ。
大学帰りに風邪を引き込んだみたいで渋谷の薬局で応急に薬飲んだけどダメ。
鍼の先生にいろいろやってもらって少し回復。
鍼の前に母親と口喧嘩する。
30過ぎてなにしてるんだろうなと思ったので、ものすごい形相で言葉になる前に感情後と飲み込んだら、そばにいた弟がただ事じゃないとどっかいった。
とこれくらいかけるなら冷静か。
つか実家で昨日、玄関の階段下にうずくまっている男がいて、明らかに不信で、しかも敷地内なので言葉だけで問いつめて追い出したそうな。
なんかよくわからないけど次の日に隣の家に大きなゲロ、うちのそいつがうずくまっていたチューリップの鉢植えに小さなゲロ。
酔っぱらいなら良いけど、敷地でするなよ。
道でもするな、そんなに飲みきれない程に飲むなバカ。
今いろんなことをガマンしてのみ込んでる変わりにマンガを解禁しました。
いや読んではいるんですが、買うのを。
渋谷でとりあえず4冊程、GCのマリオサッカーが安かったのでうっかり買ってしまう。
ゲームは今週はやらない、来週からやる。
マンガ抱えて渋谷のスタバ、店の前にでっかいハーレー。
もうこれはあの人しかいない。
期待に胸躍らせ店内へ。
あの人はいつも店の中にはいない。
そして、トイレから出てきた!
やっぱり上半身はレザーで下半身はTバックみたいなパンツに網タイツの人だ!
すげえ、相変わらずトイレから出てきた!
全く同じ格好、違うのは髪型だけ!
すげー
でもおかおの方はそんなにすごくない。
朝はリボルテックのGロボとコンボイウルトラマグナスがとどいた。
Gロボは最高なのですが、ウルトラマグナスの帯が最初から破けてた。
ショック。
日記なのに順番がメチャクチャだ。
気にしない。