1/17の日記

hiroa2007-01-17

風邪がうまく治らない、初期症状が長い、じれったい、口の横の荒れが体調不良の次の段階の呼び水にならんこといのるー
早く起きた割には何もしてなくて、書類の手直しはウィンドウの一番底で、ブラウザで遊んだり、マンガ読んだりしてた。
手直しと言うか書き足してる部分がけっこうめんどくさい。
ささっと書いて、スタバで精読して、ポイント5倍ピーコックで買物して帰るというプランがぶちこわし。
ピーコックポイント5倍じゃなかったし、無駄足踏まされた。
でも今日の温度はちょうど良い、少し暖かい程度の冬の温度。
ソイファームの豆乳がお安くなっていていっぱい買う、あとはお茶。
いろんなの欲しくなったけどがまん。
Macは朝からずっと起動しっぱなし。
作業はかどらないけど、掃除は進んだ。
ごちゃっと置かれたフィギュアとか食玩は全部程よい大きさの段ボールに。
空いたスペースに部屋の中で浮いていたドールのボックスをしまい込む。
なんかいろいろ大変でした。
大学の後輩に売るMacから個人情報とか全部消さなきゃ。
めんどくさい、それもスタバでしたかったんだよなあ。
家だと今使ってるMac以外使いたくないんだもの。