12/13の日記

hiroa2007-12-13

痛くなる程頭が痛いから頭痛なのですね、おまけに寒くて痛いは効果バツグンだ。
もうぐったりしてました。
モニターが届くはずが届かなくていったいこれは何事かとメールしたら、明日入荷で明日発送しますとのこと。
すげえ、検品して下さいって返信したけど大丈夫かな。
ここの通販利用した人が高確率で画面に傷があったり、とからしい。
むぅ
今日はコルソコモ、クロムハーツ青山、ドーバーストリートマーケット、と歩く。
コルソコモで来期の話を聞こうと思ったら、本店にクロムハーツコラボの1900万円(税抜き)のコートがありますよ!ということを教えてくれた。
手も足もでない値段だけど、ダイアモンドがPAVEらしい。
でもとりあえず規定散歩路線は遵守する。
クロムハーツは特に見るものないけど、最近シルバー関連のお店が値上げしまくってるので行ってみたけど、挨拶だけで次。
DSMで取置きを全部支払う。
今期はすごい買ったのでモノの置き場が全くない。
来期は趣味でないのが多そうなので多分買わない、貯める。
どんどん耐える貯める。
でコムデギャルソン青山へ。
件のコートを遠くから見る。
値段が値段だけに人の手の及ばないとこにある。
ダイア使ってなければ、もっと良いコートなのになー
でも使用されたクロスパッチの量考えると100万円近いか越える値段になるだろうけど。
シルバーのほとんどに埋め込まれたダイアモンド。
でっかいクロスにも埋め込まれていてそれは埋め込むにはかなり大きいダイアモンド使ってたなあ。
12/16にイギリスのDSMに送るみたいなので見たい人はそれまでに是非に。
でもこれコムデギャルソンじゃなくてクロムハーツ青山に置いてあったら、買う人いたかもなー
サイズが合わないとかで無理だったりするのかもしれんけど。
コートの上代はそんなにしないのになー
ロンワンズに帰り一番最後に寄ったら、ここも来年から値上げ。
ブレスとかはもう最初から無理な値段なので、ちっこいの一つ買います。
ずっと買いそびれていたので、まあ値上げしてからよりは良いだろうと。
値上げばかりでイヤになるな。