3/18の日記

hiroa2008-03-18

Mac Pro届いた、部屋が狭い。
いきなりカーネルパニック、とりあえずPRAMクリア、音がおかしい!
二回なるはずの起動音が、半分くらいの音の長さで連続して鳴っている。
原因はメモリでした、がっでむ。
もうちょっと原因突き止めてOWCに交換申し出なきゃ。
高いんだよMac Proのメモリ。
今日はずっとそれにかかりきり。
部屋が狭いというか動けない、困った。
今日明日で何とかしたいけど、今日で疲れた。
今日は鍼があったけど、心身死んでたのを言われてやっぱり身体診てるとわかるのねー
感心したけど、そこまで悪いとつらいです。
帰りに本屋さんでネムルバカだけ購入。
ハチワンダイバーそれ町は明日とらのあなで買う予定。
家に帰ってきてみればとらのあなそれ町ネムルバカもペーパー付くんだな。
ハチワンダイバーは知ってたけど・・・
ドジ踏んだ。