7/28の日記

疲れてるのに睡眠の質が悪くとても浅く短い。
今日は睡眠に振り回された。
出掛けようと思った時に睡魔にやられながら外出。
ブックオフに持っていった本2冊で80円だった。
ほんとに安いな。
実家での鍼で奇妙な体験。
整体して鍼うってもらった段階で睡眠に陥ったけどそこからがハード。
寝てるんだけど身体が十字に引っ張られてるような感覚でエネルギーみたいのが身体をのたうって暴れてるのが見える。
鍼はその間もバンバンうってもらってて時々痛みが走るけど、見えて動いてたけど実際そんなことはなく。
幻魔大戦の最後の方みたいな感じがずっと続いてた。
貴重な体験だった、あんなのは初めてだ。
ああいうのならいつでも良さそうだ。
楽しかったし、身体も楽になった。
あの状況を普段から出せるようになれば退屈しないだろうな。
出来るのかそんなこと。