7/29の日記

昨日すごい思いしたから今日は楽勝かと思ったら大間違いだった。
夕方まで鬱鬱して身動けとれなくなってしまった。
それでも整骨へ。
緩めてもらうと楽になるので眠ってしまった。
お腹を緩めてもらうとき、すごい硬いのでとても痛かったが内臓が動くのがわかった。
でも痛かったなあ。
今は痛くないです、少し良いくらいです。
整骨のあとはシャツを買いに渋谷へ。
シャツカンパニーの安いシャツが欲しかったんだけど、意外とお高かった。
半袖なのになー
無印で買った麻のてろんてろんよりはしっかりしてます。
あれはよくなかった、高かったのに。
8月の暑さ次第ではもう1枚買い足さんといかんかなあ。
仕事着なんざあまり欲しくないな。
良い靴は欲しいけどなあ、9月のパーティで履く靴がない。
その前にスーツがいつものしかない。
せっかく給料入ったのにつまらない買い物にことごとく消えていく。
明日はマンガに消えるこれは良い買い物だと思うけど予定よりも量を減らすよ。