8/9の日記

hiroa2009-08-09

地震強かったけど部屋は何ともなかった、あわてて実家から戻ったよ。
地震は恐いなー
今日も朝が早かった。
漫画を整理する完成図が浮かばない。
でもがんばる。
今日はコルソコモでスーツ買った、3ピースなのにベストがないので取寄せ中。
お直しをいろいろやってもらう、手も足も短いから・・・
他に欲しいものも今期はあんまりないのでスーツは買えて良かった。
良い靴も欲しくなってしまう。
ギャルソンの靴はいまいち苦手なので、なんかきれいなの探すか。
青山から実家に向かう途中で通り雨に当たりそうになって慌ててスタバに駆け込む。
読書読書読書。
雨上がって実家に移動する。
ブックオフで探していたF3の本が見つかった、うすぺらい文庫サイズの本なのに400円高いよ。
他にも欲しい本があったけどいまは確実に余計な荷物になるので見送りF3のだけは確保。
実家で焼き肉祭り。
うまかった、ぼんやりテレビみてたら地震
もうほんとにびっくりしたよ。
震度4くらいでも何ともないのはすごいな。
でもまだこわい。