8/10の日記

今日は秋葉原で運に全て見放されていた。
行こうと思ったAボタン閉まってるし、毎年やってる万世の8階ビアガーデンやってないし。
シャッツキステもキッチンメイドのあの人がいなくて焼きたてパンが食べれなかった。
STGガシャポンやって出てきたのがロボットだった時には投げ出したくなったな。
一緒にいった友人もはお腹こわしてさらに運がなかった。
一日疲れてしまった。
Aボタンは月曜定休だといまネットでわかった。
ヨドバシのパソコンで調べたら良かったよ。
後の祭りだし、いま学習したからAボタンに関してはもう忘れない。
それにしてもドラクエやってる人が多かった。
果てしなくすれ違えたのではなかろうかというくらい。
往来でDS開ける人多数、友だちもやってたなー
部屋に帰ってきたから、また漫画を積み直す作業が始めなければならないんだがやる気なしアイデアもなし。
まいった、そして何よりも疲れた。
明日は原宿行く予定。