8/11の日記

朝方、バンダイに送った聖闘士聖衣神話のアフロディーテの神聖衣が戻ってきた。
修理箇所が前より酷くなってるので、再度電話。
当該パーツ全部えぐれてメッキ剥がれてるとかどういうことなの・・・
ちょっとはまともなもん作れよ、どんどん価格上がるし悪くなる一方じゃないか。
客の方向いて商売してるのか疑問。
だんだんどうでも良くなってきたけど、割引率の良くなったまだ買ってないアルベリッヒを今日アマゾンで買った。
置き場所ないのに懲りねえなあ。
今朝の地震でも倒壊したものは部屋になし、ちょうど起きてモニター前にいたけど地震怖いよ。
昼過ぎたくらいにサルトという直し屋さんにデニム持っていく。
デニムは全部ここで直してもらってるんだけど、少し高いが融通が効く。
今回は向こうのミスもあったけど値段高かった。
同じデニムを4回くらい直して履いてる。
まだまだ履けるよ。
アローズにも寄ったけど、なんかディスプレイがすごく悪くなった。
オールデン欲しい、ジンターラは買えないなー
帰りにカフェ香咲でホットケーキとアイスオレを食べた。
身体がカチカチに痛いよ。
今日は実家で鍼の日なので助かった。
先週や先々週ほど悪くないからまだましかもしれんが、きついものはきつい。
またこの部屋に帰ってこれたが、部屋中に散らばってる漫画早く何とかしないといろいろ何も出来ないよ。
でも、完成図が見えない。
あと今日くらいの地震で崩れるのが怖い。
天井まで山積みした本が崩れてお亡くなりになった女性がいるのをニュースでみたからなー
完璧に動かぬ構造にしたいけど難し過ぎてわからない。