8/20の日記

気力なく、背中は硬く凝縮するかのように縮み上がり、苦しむ。
毎朝これじゃもうたつもんもたたんね。
たたないよ。
身体から力が抜ける、硬いのに力がない。
今日はふらふらしてたな。
原宿まで靴探しに降りたけど考えてしまう。
ちゃんとした靴ないので欲しいけど、このタイミングで良いのだろうかとか。
欲しい靴はだいたい決まっててオールデンのプレーントゥかクロケットジョーンズのプレーントゥ。
Vチップとかストレートチップでも良いけど、最初でもないけど久しぶりだからプレーントゥがいいな。
それ以上のモノがあればそっちに流れるけどなさそう。
ブーツ大好きだけど今回はブーツパス。
大事なもの忘れてたので一度家に戻って秋葉原なう
秋葉原で腹が減りまくったので久々にモス。
あんまり美味しくなかった。
HLTでアッセンブルとゲッタードラゴン予約した。
最近ゲッターロボがカッコよくて仕方がない。
昔はスーパーロボットには興味なかったのにな。
その後は流れるようにシャッツキステへ。
最近ここのパンプリンばかり食べている。
もう少し量が多くても良いのになとか思うけど、美味しいからいい。
焼きたてパンも食べれた、どこかの誰かさんが遠慮してくれたおかげで甘いパン食べれました。
でも焼きたてパンは焼きたてをそのままいただくのだからおいしくて、持ち帰ったら普通のパンだよな。
銀座にも寄ってお高いお店を素見して帰ってきた、あんなに高いの買えないし、あんな金額目にしたこともない。
今日はbf:1943したい。
でもアニメみたい。
そして明日がんばりたい。
働くし学ぶし食べるし遊ぶを出来たら喜べるかな。