8/21の日記

あれ『記事を書く』になってるよ?
日記じゃなかったっけか?
わからんす。
これからもここは日記だけを書いていきます。
仕事で使ってるパソコンが蝉みたいな音を出してカーソルをルーレットのようにまわし暴れるのでほとほと困り果てた。
買い替えもやむえないかと思ったら、自然と直った。
だからWindowsなんかきらいなんだよ。
古くなればなるだけきらいになる。
そもそもメモリの絶対量が足りないの+メモリの型がわからないので=メモリ増やせないので破壊力抜群
型は古いしメモリ売ってるかわからねえ
愚痴いっぱい聞かされたけどまあそんなもんだ。
ちょっと早く出てUAに靴買いに行く。
クロケット&ジョーンズはとても綺麗でオールデンよりおもとめやすかったのだったけどラストが細くて断念。
オールデンのプレーントゥがジャストでした。
お店に綺麗なのがなかったので取り寄せで買うことにした。
店員に聞いた話ではVチップというのは矯正靴でビジネスで履くような靴ではないそうだ。
見た目は綺麗で履かせてもらったけどサイズが合えばおもしろい靴だなと思った。
あとはオールデンのストレートチップが欲しいのでそれを買うお金を貯めたいですよ。
その後は直し屋さんにデニムを引き取りに行って、履いていたスーツのパンツが穴あきそうだったので脱いで繕ってもらうことにした。
もともと生地薄いから破けやすい。
直したデニムはどんどんえらいことになっていく。
直し代でセールで安くなった分は帳消し。
帰宅して漢方飲んで行きつけの店でカレー丼を暑い暑いいいながら食べる。
いつもより食べる量が一品少ないのと酒を飲まないのはダイエットです。
明日も頑張る。
コルソコモから電話がないのが気になる。