8/22の日記

土曜日はアマゾンから荷物が届くのがちょっと遅い。
担当者も違う、もう少し早く着てくれるといつも助かるんだけどな。
毎週土曜はアマゾン待機してる気がするな。
アマゾンから荷物が届くまで何も出来ないので、全然連絡のないコルソコモに電話した。
ちょうどかけようと思ったんですよと、いつも言う。
いまだにかかってきたことがない気がするよ、直し上がりの連絡なのになー
もうちょっとしっかりして欲しい。
結構な金額使ってるんだから。
アマゾン遅過ぎなのでスーパーで豆腐と納豆を買い、ご褒美にパナップも買った。
パナップはいつだって美味しい。
アマゾンからの荷物は本だったので前みたいに郵便受けに突っ込んで欲しいんだけど、システム変わったみたいでやってくれませんしダンボール箱邪魔。
資源ゴミその他をマンションのゴミ箱に突っ込んでコルソコモへ。
直し代でネクタイ1本くらい買える金額、指定した直しと違うし、やっぱり裾は長過ぎるしまたお金がかかりそう。
靴はコルソコモでなく、UAでオールデン買います。
コルソコモで今日試したドリスヴァンノッテンのプレーントゥもよかったのですが、2足も同じ形は要らない。
茹だる程ではない暑さ、大荷物だけど近所のスタバで今日届いた本を少し読む。
全部読めそうだったけど、今日はランドリーで洗濯の日なので3時間くらいかかる。
幸い空いていたので10時には乾燥含めて終わりそう。
マジンガーZみたら眠りたい。
明日はどうなんだろう。
休みだけど靴取りにいって、実家行ってって感じで終わりそう。
本をじっくり読みたい。
もしくは何もない部屋に古いSONYの25インチくらいのベガ置いてファミコンSFCメガドラ・PC-E・サターン・ドリキャスつないでとっかえひっかえゲームしたい。
ゲーム機はあるけどテレビはない、何もない部屋というものもない。
古いゲーム機を遊ぶには当時のテレビは欠かせないと思うのでストックしたいけど、現状では完全無理。
理想は遠いけど、たどり着けないわけじゃない。
ちょっと険しいだけだ。