8/23の日記

hiroa2009-08-23

睡眠の質がいくらか良くなった気がするよ。
でも背中硬いけどね。
夕方にアローズにお願いしてた靴を引き取りにいく。
全く買う気がないのにクソ高いシューキーパーを薦められるが、安いのでも充分なので他所で買うよ。
そもそもそんなに履かないし、安くても変わらないし。
どこ行っても売れてないのか、やたらに推してくる。
こちらも金ないし、重なると鬱陶しい。
服屋さん行くのめんどくさくなるよ、少しはお楽しみにしてるのにな。
靴はしばらくほっておくか。
まだ履くのは先の話だし。
実家で女子マラソンみながら松茸づくし。
松茸以外何も入ってない松茸ご飯は初めて食べた。
松茸の味も香りも美味しかった。
ラソンの銀メダルはすごかったとおもう。
でもカメラがすごく下手だった。
織田裕二の違和感はいつもながらすごい違和感。
明日も頑張るんだ。