8/24の日記

相当重かったみたいで全く起きれなかった。
起きれたのはいわゆるゲリラ豪雨っぽいのがちょうど来た時で、部屋にいたから雨ひどいのしらなかった。
コンビニ行きたかったけどみんな雨宿りしていて、車以外ではやけくそになってる自転車の人くらいしか道路にはいなかった。
傘も無駄になりそうな大雨。
珍しいのでしばらく見てたが、濡れるの覚悟でコンビニへ。
2つとなりの細いビルまで走ったが結構濡れた。
サンダルで良かった。
コンビニで漫画だらだら読ん出るうちに雨上がってしまった。
出掛けようと思ったけど、そんなに遠くは行かんかった。
近所の無印にシューツリーはないかと思ったらなかった、ハンズ行かないとないな。
近くのスタバで本を読んだ。
明日今日みたいな雨が降ると大変だ。
なんだかすごい肩がこった。
明日まで保って下さいな。