8/25の日記

なんか妙に元気に動けるなーと思ってたら空元気でした。
鍼の時間に前後不覚になる程に深く睡眠した。
これをたまにやらないと無理になる。
仕事中は元気で鮨を食いに銀座連れまわされたり、楽しかった。
自分の範囲外の仕事を割り当てられたが、今の自分にはどうもこうも出来ないので、どうしたものか考える術もない。
成功させて自分に実績を割り振ってくれてるものと考えると頑張らにゃいかんのだけど、何も思い浮かばない。
何となくはわかる。
これから泥沼にハマるみたいに資料を頭に埋め込んでそれを全てにリンクさせて、綺麗な形にして吐き出させるんだろうけど身体もたんな。
やっと回復の芽が出てきたとこなのに、いきなり潰されそう。
でもまあこれが仕事なんだろう。
HPデザインなんて興味ないよ。
上の人も中の人もわからない興味も持たないものをこつこつ作る作業に自分が出来るかどうかなんだろうな。
同じとこで共闘する味方がいないのはいつものことだけど、今回も1人、飯食いにいく時も3食1人、遊びにいく時も1人、寝る時も1人だからなー
無理だろう。
そして会社のパソコンは警告音連打でもう買い替えたいが、『7』が出るまで待てとのことなので1ヶ月以上は起動するたびに針のムシロだ。
明日は頑張れるかなー
もうね、どうなるんだろうね。
めんどくせなー