10/9の日記

すごく摩耗した。
身体の痛みを覚醒しきった目玉だけで動いてる。
訃報が一気に来た。
今年はキツい。
その隙き間を縫い走るように銀座のユニクロに滑り込む。
真っ先に+Jのセットアップ購入。
その他ニット、シャツ、パーカーはネットで注文済み。
銀座だから大丈夫だろうと思っていたけどXL以外のサイズがほとんどなかった。
まあXL来てみたらちょうど良かったわけなのでいいのですが、ネット注文は全部Lなのでどうなるのかな。
似合えばいいけど。
シャツは衿の小ささが良くて気に入った、パーカーは着てないから分からんけどカッティングが面白そうだった。
ニットは練習用。
自分はニットが全く似合わない。
どれくらいのサイズ感で厚みとか編み目の細かさ粗さが最良なのか分からない。
それぞれに良さがあるのだろうけど、全く分からないので着てる気がしない。
というか全部処分してしまって、今残っているニットはマフラー以外はジュンヤのルイスレザーのニットのやつだ。
あれは最高。
今日はSJ出来なかった、それどころではなかった。
疲れた。