11/8の日記

hiroa2009-11-08

喰っちゃ寝ての一日です。
ラブプラスのデート評価がいつも△でめげます。
愛花さん、、、
がんばってるのになあ。
どうすりゃいいんだ。
今日は実家に行く途中渋谷まで珍しく歩いた。
前は毎度歩いていたんだけどもね、同じことの繰り返しで飽きてしまった。
ビックカメラでまた会社用のパソコンを見た、少し値段が動いてた。
先週買った方が得だったけど、パワーポイント付きのが少し安くなっていた。
どっちかねー
わからねえ
実家についたときちょうどご飯。
もぐもぐ食べてゴロゴロしてた。
特に話題もあるけどないし。
何となく今日は終わり。
ベヨネッタ姐さんのゲームしたい。
その前に部屋片さないと・・・