1/23の日記

いっぱい眠りたいという気持ちと睡眠の質が真逆なので寝ようと思えば思う程、ひどいことになる。
珍しくコルソコモの担当さんから電話がなった。
身体がまだそんなに動ける状態じゃないのでのそのそ動く。
今日はピーコックの10%割引券3枚を使うノルマが課せられている。
おまけにポイント5倍さらにエコポイントで2円得なのだが、得を金額にするとほんの少しだ。
買いに行くコルソコモの服をやめたほうがはるかに節約出来る賢い。
でも両方欲しいので仕方ない。
行きがけにラー油を買って、カバンに放り込む。
コルソコモで"SAKAI gem"のニットを買う。
ここのニットは前から好きだったのだけども似合わないと思って全く買わなかった。
去年くらいからまたニットをちょこちょこ着始めたので今年何となく買ってみた。
gemがつくのはコムデギャルソンに卸してるものらしい、値段が少し安い中国製。
ふつうの"SAKAI"は見てみたら少しお高いし良さそうなのは薄手のコットンのパーカーだけ。
服高いよ。
店員をからかったりからかわれたりいつもどおり、でも今日はなんだかとても疲れた。
買ったニットを着て、着てきたニットをカバンにしまういつも通りのやり方。
帰りまたスーパーで割引とポイントを最大限に使ってラー油を買う。
スタバでフェローズ読む、分厚過ぎて読みづらい。
読了後、またスーパーでラー油を買う簡単な仕事。
ラー油がカバンの中で漏れたらこええなあと思いながら帰宅してランドリーで洗濯開始。
乾燥終わるまで半ズボンですごさにゃならんので足から腰まで冷えてお腹を下す。
いっぱいラー油買ったけど、今日の分のラー油は昼に使ったので我慢。
明日は無印に出向いてスーツ用のブラシみたいなのを買いに行く。
安いスーツには埃がいっぱい付くことを学んだ、前に着てたのは各方面で不評だったけど埃付かなかった。