1/24の日記

hiroa2010-01-24

エチケットブラシが必要になるほどスーツの生地がひどいなユニクロ
義務教育の制服並みの生地だよ、毎日エチケットブラシしてたよ。
無印になかったのでケーキ屋に寄り道して帰宅。
渋谷のハンズにエチケットぶらしはありました、一番安いの買って無謀にも時計屋へ。
時計屋の照明で暑い、自分の服がまた厚い、変な汗に混じって普通に汗かいた。
欲しい時計なかった、ウォッチケースのことだけ考えると欲しい時計じゃないんだよなあ。
ケース前提、ケースは70万位するので年末くらいになってたまってるかなあ。
オーダーして1年半くらいのもの。
スルーして実家。
母に貸す『天地明察』は既に父が読んでいて驚いた。
ごろごろしとったら窓からハクビシンの群れが!
目黒区まできてるの!
最近ねこ見ないのはこいつらのせいか?
写真撮れば良かったけどとれないものだね。
今日は珍しく実家に5人揃った。
誕生日当てで母の誕生日に男皆外れると言うかきちんと覚えていない。
去年はちゃんと覚えていたんだけどなあ。
忘れてしまった。
今日の収穫はあのケーキ屋さんが日曜もやっていること。
いつ休んでいるんだろう・・・