2/11の日記

この天気のおかげで何も出来やしない。
中途半端な雨は大嫌いだ。
今日も全く寝れずに朝を迎え、大音量で右翼の街宣車が家の前を走り、家の隣ではアスファルトひっぺがして工事が始まった。
どの時間に寝ればいいのか全くわからないまま昼過ぎ。
ケーキ屋さんでケーキ2つ食べる。
いろんなチーズケーキがあるけど、今日食べたメープルのチーズケーキは最初味がわからなかった。
チーズが濃厚だからメープルの味を舌で探すのが大変。
チョコケーキはおいしい。
チーズケーキもバナナのはバランスがよくて良かったな。
来週はタルト食べよう。
甘い物は週に1回か2回まで。
雨に濡れてしょぼくれて一度帰宅。
出掛ける前に届いた時計をチェック、裏からすごい異臭。
なんか垢みたいのが細かいとこにつまりまくってる、ベルトもぼろぼろ。
専門の業者じゃないんだろうが臭いものよく出品する気になるな。
爪楊枝で細い溝からどんどん掻き出す。
水と歯ブラシで洗いたくなる程臭い。
もう寝間着に着替えたけどこんな状態のモノがあるのは許せないので、寝間着の上にゴアテックスの暖かいの着てデニム履いてビックカメラ
雨でもちっとも寒くないが、ビックカメラ谷東口店のベルトの揃えは満足とは言い難い。
何年前からのストックかしら、値段は一律半額、ただしメーカーものはない。
どこで作ったかわからんようなベルトしかない。
ビックオンラインでみた時はセイコーのベルトあったのにな。
コードバンで出来た黒いベルトをチョイス。
交換して付けてみたけど、満足には程遠いクォリティの低いベルト。
まあ仕方ない、金もない、半額のおかげでポイントで全額精算出来た。
帰り雨が激しく気温が低くなっている。
スタバで少し読書、コーヒー飲み過ぎで寝れないのかもしれないと、今日はおかわりやめた。
明日の天気もイヤだなあ。
イヤな天気は部屋にいても身体にダメージを与えてくれる。