2/12の日記

寝れない、顔の右も左も真ん中もぴくぴく痙攣する。
寝れない頭で考えてオークションで買ったロレックスをOH出しにいこうと出社前に日ロレへ。
古いのはダメですと、取りつく島もない。
ついでに持っていったデイトナはOH必要なさそうなのにすごいお金ふんだくられた。
竜頭のちっこいOリングがなんで17,000円もするのかな。
基本OH代金に上乗せだから恐ろしい。
古いやつも食い下がってみたが丁寧にバカでもわかるように拒否された。
じゃあうちに2本あるプリンセスとかも修理もOHできないのか・・・
めげてしまった、身体も痛いし、つらい。
何より辛いのは来月のカードの引き落としだ。
仕事はさして辛くなく、お昼は仕事で寿司も食べたが今年初めての寿司にしてはまあその。
新人だから訓練して勉強しないとしょうがない。
会計事務所で確定申告の手続き、凡ミス発覚でさらに遅れる、来週になってしまう。
常務の新しいパソコンの初期設定をしたあたりで身体が硬直しはじめて痛い。
寒いのとかはなんでもないんだけどな。
早上がりさせてもらって家で横になるけどまた痛い硬い。
どこか行きたいと思ったけど全くの無理。
横になって脱力を試みてみる。
こりは全然とれないけど、少し楽になる。
去年オーダーした財布が届くらしい、今週はもう入金出来ないので来週になってしまう。
少し楽しみ。
多少悪趣味にしたから気になるとこ。
身体が硬くなる前におち。