2/13の日記

曜日の感覚がおかしくなってしまった。
超早く起きたり寝たりを繰り返して気がついたら待ち合わせの時間に遅れた。
20分程遅れてしまった。
とりあえず映画館へ行ってみたら、整理券とか言ってるから、さくっと押してもらってその辺でご飯食べた。
2時間半近くいたけど、殆ど客が来ないことに戦慄を覚える。
お通しも冷えたものでなく揚げたてのワカサギで抜けの少ないお店だったけど、不況ですかね。
久しぶりに会ったのと久しぶりの酒。
2人で飲んで食って10,000円に届かないくらいの値段だから普通だと思う。
冷えた思いは胸に押し込め映画館シアターNでデッドスノウ。
初日だからかほぼ満席、整理券の番号早かったので好きなとこで観れた。
映画はゾンビもしくはホラー映画のフォーマットに忠実に面白かった。
ゲラゲラ笑った、ナチゾンビはゾンビである必然性に疑問が出てきたけど笑いで押し込まれた。
北の国の人もゾンビ映画大好きなんだな。
今日映画で一番怖かったのは隣の家の少女の予告。
今日一番怖かったのは土曜の7〜9時で席が殆ど埋まってない飲食店が駅前にある事実。
おっかねえおっかねえ。
友達とさくっとお別れして、帰宅。
コインランドリーが待っている。
明日になると使う人が一杯でちょっと大変になる。
今日終わらせたい。
バレンタインなんてないですよ、その日は毎年両親の結婚記念日です。