2/14の日記

hiroa2010-02-14

ものっそい体調悪くてベットに釘付け縛り付けでちっとも動けない。
別にベッドにいなくてもよいのだけども、動けないから仕方ない。
もっと早く来ると思ったアマゾンからの荷物はいつもに増して遅く届いた。
中味はコントレックスなので重たいし再配達も面倒なので、なるべく家にいるようにしてるけど、土日は佐川の時間がぶれるのでちょっとイヤだ。
今日は実家にも行けなかった、両親の結婚記念日をお祝い出来ませんでした。
無念。
明日は病院の他に消失を観る予定。
今週は体調の悪化で観れなかったけど、明日は絶対観たい。
もうチケット代金を捨てるような真似はしたくない。
それにしてもバレンタインはなんにもなしね。
期待もしてないけど。
もういいよ。