2/15の日記

体調悪くてもぞもぞしてたら、雨が降ったり、明日届くはずの財布が今日届いたり。
病院→ひまつぶし→映画の予定が、体調悪くてひま潰す余裕なく、雨の中病院へ。
診察でなく薬だけだったので処方箋もらうまではスムーズ。
調剤に手間を取られるので時間かかる。
身体がところどころダメになってるので、持ってきた本とかカメラは錘にしかなってない。
そもそも今日は用意する時間もなかったな。
でも財布は届いたばかりのヴァンアンバーグレザースのヘッドピースアリゲータ。
財布の模様から何から堅気の人じゃない持ち物が最近増えてるけど気にしない。
お直しで送ったカバ革の財布はリベット変えたら断然良くなったので多用したい。
いちいち財布の入れ替えめんどくさいけど、まあ面白いモノだから苦にならない。
涼宮ハルヒの消失」観るために新宿へ。
チケットの交換も無事出来た。
先週来れなかったからチケット代金が倍だ。
お金ないのにな。
消失はまあ普通に面白かったです。
話しの筋は読んで知っていたので、あとをなぞるような感じ。
それにしても長くてエンドロールの歌がまた長くて、膀胱がおかしくなるかと思った。
話しが長いのは気にならなかったけど、歌が長かったわ。
雨が薄く降る中、帰宅。
これから2週間分の薬の仕分けとかお礼のメール書いたり、いろいろ。
明日はマンションの屋内点検があるので家にいないといけません。
早く終われ。
確定申告は水曜日には終わらせて、あのお店でケーキが食べたいよ。