2/16の日記

1番くじが憎い。
真希波さんが当らないよ。
当るはずもないけど、今まで1番くじには散々湯のみを提供されてきたからなあ。
今回も湯のみと言うかグラスのぐい飲み。
もう酒飲まないからいらないのにいらないのに。
今日は寝れなかったりぶっ倒れたりジェットコースター
鍼治療キャンセルしようと電話したけど、思い直して治療してもらったらすっきりしました。
行くまでの記憶とかないですが、いつものことです。
今日はもうちょっと元気だったら渋谷をいろいろ見て回るはずだったのにな。
足の小指の爪は割れるし、ちょっといいとこなし。
あああああああああああああああああ、もうお腹も痛い。
明日がんばって確定申告終わらせる。
それが望み。