3/16の日記

痛みも硬直も一周すれば少し神経が麻痺してがたがた動けるけど、無理ばかりだ。
会社で新しい年度の保険証をもらう、これがないとどうにもならん。
今日は入社式なので慌ただしい。
知財に関する書類を整理する。
報酬の問題が殊の外ややこしいので、どうしたものか考える。
普通なら簡単なんだけどね。
普通にやれば簡単、出来るかなあ。
まだ出来上がってもないし申請もしてないので先の話し。
医療費の還付が遅いと言う話しでお互いを牽制しあう。
帰宅時に確認したけど未だ振込なし、どうしてなの?
入社式に同席して帰宅。
身体の疲れで気がフれそうになるが、今日は鍼の日なので背骨を立てて動く。
途中の電車の中でパワハラじまんみたいな不快な話しを不快な声と音量でシャベクリ倒す屑がいた。
うるさいとか黙れ静かにしろとか言えばよいのか考えてしまった。
実家で鍼待機。
鍼受けて即眠りに堕ちる。
全身に鍼を刺し続けられながら昏々と眠る。
足の裏の鍼はかなり痛いんだが、全く気がつかない深い眠り。
久々に眠った、身体も動く軽い、腹筋さぼっていて腹がぽてぽてしてるがこれなら腹筋再開出来そうだ。
身体が楽だ、こんなに良いことはない。
健康大事。
友達からヘルプの電話があったけど、Excelは全くわからないので役立たず。
せめてそのデータがあれば何とか出来たかもしれないけど、ないからどうしようもない。
久しぶりなので年始の挨拶とお茶の約束だけした。