3/17の日記

風邪引っ張り込んだみたいなので即薬で抑える。
管理人さんに新しい部屋の内見お願いしに行ったら、もう鍵を渡されてしまいました。
契約が完全に終わったわけではないのにな。
寸法測ったり新しいガスの機械とかいろいろ見てきたが、カーテンレールがない、モジュラージャックがない。
即不動産屋に電話、対応してもらう予定。
鍵の複製もお願いする、すごい高い鍵だった。
部屋の部分は広いが、無意味な空間がキッチンの横にあったり。
横幅30cm奥行き95cmの空間、細い冷蔵庫なんてないよね。
キッチン下の空間にまた冷凍庫のない冷蔵庫をいれるか、普通の買うか、高いの買うか。
ビックカメラに冷蔵庫見に行ったけど、軒並み高い。
整骨の予約までの間にハンズでパイプと金具購入、パイプは寸法に合わせてカットしてもらう。
ハンガーパイプにしたいんだけど、奥行きがなさ過ぎて首の振れないハンガーはだめだな。
せっかくのスペースなのに勿体ない。
整骨受ける、身体ガタガタみたい。
もうだめかも。
ハンズにパイプ引き取って帰宅。
玄関の物とパイプとか工具を下の階に持っていっただけで滝のような汗がでて、背中もガチガチに硬くなった。
意味ねえ。
玄関の荷物なんてほんの少しで、時間にしても数分のことなのにもうぼろぼろ。
これから先が思いやられる。
明日は午前中にガスの開通、鍵の複製に鍵屋が来る。
午後は整体とまた荷物を部屋に運び入れる作業。
でもカーテンレール取付けてもらうまでは派手な作業出来ないな。
ハンガーパイプを午前中に作ったら服をどんだけかわからんけど運び込んで終わりにしたい。
今日は1週間ぶりにケーキ食べた。
いつもよりメイプルの味がちゃんとした。
また行きたいけど、今週は出費が激しい。
それに疲労も激しい。
やっぱり荷物が多すぎるんだよな。