3/18の日記

深夜早朝とIKEAにつとめる友人に本棚の相談。
なんとかなりそう。
お値段もお安めだし、可動部分のない家具なので余程のことがなければ大丈夫だろう。
ガスの開通と鍵の複製をすませた。
昨日の深夜にクローゼットにハンガーパイプを取付けたのだが、ハンガーより奥行きがないので服が殆どかからない。
部屋にはまだ服がいっぱいある、想定外の出来事。
この部屋は収納は多いのだがサイズが全部小さめで全く持って使いにくい。
エレクターみたいなの買うかなー
身体が疲れたので少し横になる。
整体に原宿へ向かう。
相変わらず待たされたが、シグルイ新刊を道中買ってきたのでひましない。
シグルイすごい喃。
整体やってもらってる間は夢心地。
でも着替え終わったころには普通にいつもの状態なんだよな。
つまりあまりよくない。
渋谷まで出てハンズで金具の受けを購入。
エレクターで見積もりだしてもらったら35000円だったので、無理ですと言ったら
ほぼ同じ構成のものが10,500円とかだったのでそちらに切り替えた。
でも在庫確認出来ず後日連絡とのこと。
お腹空いたけどファミマの弁当が値段据置で量が少ないから何となくイヤだ。
でも財布も心もとないので、コンビニ弁当なんだなあ。
医療費の還付もまだ振り込まれないし、ちょっと苛々する。
今日の夜は特に運ぶ荷はなさそうだ。
カーテンとモジュラーの工事、不動産屋の日割り計算の書類とか早くしてくれないかな。