3/19の日記

確保完了!
いろんな人に感謝。
友達に確保してもらったIKEAのIVARは横になんか付けないとマンガ落ちることに後から気がついたので、現物とにらめっこ。
ハンズの方は連絡こない上にメーカー在庫切れだったので、現品を譲ってもらうことに。
現品ということで700円程安くなった。
少しうれしいが、解体して送るのでプラの部分がどういう状態になってるのか心配。
エレクター系統の棚ってプラの部分は使い捨てだったはずなので、解体したものを再利用だとまずい。
電話で聞けなかったな。
ハンズに電話すると全く繋がらないので、困る。
仕事でパウチをひたすら作ってた中腰での作業で腰があっという間に痛む。
ミスしたけど取り返したし、まあいいや。
作業の引き継ぎも一応受けたので来月から増える仕事も頑張らねば。
ヤマト再配達荷物がまだ来ない。
携帯にかけると電源切ってるとかどういうことなの・・・
手頃な大きさの箱が1つ開いたので、早速引越の道具に使う。
部屋のCD全部と裸SFCロムと裸NESソフト全部収まった。
今日はどこまで引越作業出来るか。
邪魔にならん範囲で椅子1脚と膨大な数のデニムを運びたい。