3/25の日記

いろんな出来事が重なった今日は乗り切るだけで精一杯。
身体は硬直してたけど、顔は崩さずに恩ある上司の送別会に立ち会えた。
また会えると思うから、そんなに悲しくもない。
いつもお金立替えてもらったりして金銭的に迷惑かけまくったので、ほんとに申し訳ない。
その上司がいなくなるので仕事が少し増えて、振替の仕分けも変わって、とてもめんどくさい。
がんばろう。
送別会で出たまだ世に出てない菊水の新しいのが割と美味しかった。
他にもいろいろあったけどそれしか飲んでない。
恙なく終わって、余韻に浸ることなく無印にポリプロピレンのボックスを買いに行ったけど売り切れ。
テンションだだ下がりだけど、明日入荷するみたいなので取っておいてもらうことにした。
一度家に帰って着替えて書類もってスタバで書き込みと捺印。
家の机では出来ない仕事。
テーブルが狭過ぎるのが今の部屋ダメだな。
帰宅して引越作業に取りかかりたいけど背中痛すぎてもうよく分からない。
軽い自転車3台くらい運んで終わりにする。
今日は横積み漫画本を一斉に運ぶ日だったけど違う日でもいいよ。
日曜までに片付ければ。
ということなので、またこつこつ荷物を向こうの部屋に届ける。
正直参る。
毎日続けてるからまあ良いようなものだ。
休みは与えないし、与えられる程進行してない。
掃除が手つかずだよ、掃除したいよ。