3/26の日記

歩き過ぎて足が痛い。
足の裏なんて皮が薄くなったのか、もう絨毯の上でも痛い。
病気かしら。
寝れないで朝も荷物運び。
9時前に出勤してきた管理人さんに昨日作った書類渡して、これで判子を押す契約書類は片付けたと思う。
ランチをケーキ屋さんのとこの飯を食べたら、ちょっとがっかりしてしまった。
あれで1000円は高いし、どうだろう。
マグロ薄すぎ、味もづけではないと思った。
ケーキはやはりおいしかった。
明日は腹をすかせて2個食べよう。
店でて直進してUA御用達の直し屋さんへデニムをようやっと持っていく。
UAで買ったものでなくとも直してくれるので、少し高いけど重宝してる。
直す人と直にやりとりできるのでいろいろお願い出来る、料金別だけどな。
アローズから坂を駆け上がって骨董通りのコムデギャルソンとモンクレールのお店へ顔を出す。
目の前でカスタムの真っ黒いミルガウス160万円が売れていった。
もう少しみたかったけど、まあいいや。
今調べたらベースのミルガウスは裏蓋の刻印で現行のものと確認出来たから、結論いうとみなくても良かったんかなあ。
ロレックスの純正でもないし。
話しの寝た1つ拾ったところでNUNOに行ったらお店がなくなっててショック。
ここで探せばいい布がけっこうあるので良いとこだったのになあ。
CHで引越報告その他ダベる、やはり入り口にあるあの丸いソファ状のものが欲しい。
でも真っ黒いミルガウスと同じ値段は今は出せない、当分出せない。
コルソコモにも寄ったけど、あんまりいいのなかった。
足の痛みが限界だったのだけど無印に行って昨日お願いしたヤツを引き取ってスタバ。
コーヒーと甘い物で身体を休める。
足の裏がほんとに痛くて、靴に小石が入ったのかと思い靴を脱いでも何も出てこない。
帰宅して靴下脱いでも何も出てこない、素足の方が痛かったりもする。
何かむつかしいなあ。
一眠りしたら、引越作業開始。
今日は自転車とマンガを運びます。服がむつかしいなあ。