4/1の日記

ガス抜きガス抜き。
世界樹の新しいの受け取って、秋葉原
月夜のサアカスで甘い物セット食べて水槽をじっと見つめる。
まだエビもクーリローチも小さくて、小振りな水槽に合っている。
水草とベタもとてもきれいで良かった。
最近の水槽はきれいでいいやね。
サアカスからシャッツへ平行移動。
もう世界樹を動かしたくてしょうがない。
イヤフォンつけてパンプリンオーダー入れて、世界樹をこつこつ1時間。
この段階ではまだ2階にも下りれない。
海洋堂まで足を伸ばしてリボルテックを見に来たのに気がつけば、ワンダーショーケースのよつばとたいふうを買っていた。
欲しかったヤツだけど手痛い出費に膀胱が悶絶。
末広町まで保つか保たぬか、なのにとらのあなに寄ってモタさんの東方バラウリないか探してしまう。
ないし、次の入荷もわかりませんとのことなので末広町で用を足して、帰宅してネットから1ボックス購入。
通販にはあるじゃねえか。
渋谷で2.5mmステン棒購入、本棚のサイドに使う。
さらに帰宅してちょっと荷物運んでまいんちゃん見てスタバで延々世界樹
これじゃ引越作業出来ない!
惹き付ける力が強過ぎる。
とりあえず昼間は作業しにくいので世界樹の時間として、深夜とかは作業しよう。
今日の明け方にゲーム機のケーブルを全部引っこ抜いたので今日はそれを全部下に移動させる。
本棚にステン棒も加工していれる。
日曜までに細い棚を下に全部持っていきたい。
余裕があれば天井まで積み上がったものを下に全部移動させる。
これでかなり余裕ができる。
この部屋は狭くなるけど。
やっぱり荷物が多いんだよ。

追記:手持ちのペンチではステンレス2.5mmの棒の表面をなめるように傷つけるだけで、破断に至らない。
   お金は出てくが、ちゃんとしたワイアカッターがこの時のためだけに必要なようだ、また買うのか・・・