4/26の日記

うまいこと病院行くにちょうど良い時間に起きれた。
断眠いっぱいだったけど気にしない。
不動産屋に明け渡しの日程の電話をする。
ほんとは向こうからかかってくるはずなのにかかってこないので仕方なしに。
やっぱりかけてなかった、ほんとにこことはもう関わりたくない。
後で電話ということで、病院へ。
病院の待ち合い中に電話かかってきた、月末の昼間にひきわたすことになった。
見積りとか出してくれるのかね、あんまりにも信用してない。
病院は特に話すこともないし、血液検査の結果から健康な身体に持って行く話しに終始。
中性脂肪が多いので減らすことと脂肪肝気味なことはセットで対処。
一時期すごい減らしたのに、体重は変わらずに血中脂肪だけ入れ替わってしまった。
体重をはらしたいがあまりよく進まない、進まないどころかどうなってるのかもわからない。
食べたいだけ食べてるしなあ、運動も引越にかまかけてやってなかったし。
今なら部屋広いからいろいろできそうだけどなあ。
やる気ないなあ。
帰りどこかよろうと思ったけどやめてスタバで武士道シックスティーン読了。
面白かった。
次いでWWZにとりかかる。
一度帰宅して電気ガス水道を止める電話をする。
水道が開通してなかったことが判明して、不動産屋のミスがまた出てきた。
並行して不動産屋に電話で対処。
ほんとに大丈夫なのかよ、でもこれであの部屋に関することはだいたい終わり。
後は月末と敷金が見積り通りに返ってくるかの金銭的な問題。
腕にテーピングのかぶれが出来て随分立つが、回復しないので薬を買いに行くついでにスタバでWWZを読み進める。
明日はハンズとか行きたいなあ。