4/27の日記

ドミューンがデリック・メイでうれしいなー
今日は昨日から引き続き接続の問題解決に向けての鋭意努力。
どうしてもDCのVGA出力→XSELECTD4→TVがうまくいかない。
音だけ出る。
未保証の繋ぎだけど、全く同じ環境で接続成功してるので訳が分からない。
いろんなスイッチいじってもダメ。
困ったものだ。
部屋を遮光してあるので一日中かなり暗い。
玄関はいつでも真っ暗だ。
起きた時に何時だか前の部屋だとだいたいわかったものだが今の部屋ではさっぱりわからない。
時間の迷子になる。
湿疹は飲んだり塗ったり鍼うったりで大分収まった。
母の日は母にせがまれた南部鉄鍋の上等なフライパンになった。
調べてと言われて、買ってとねだられ、その場で決済出来てしまう、ネットっておっかない。
昔だったら何となくはぐらかせたというのに。
そもそも今年の母の日は雲月の昆布でよかったはずなのにちらっと新聞で見た10000円するフライパンにあっという間にすり替わった。
手品みたい怖い。
雨が冷たいけど明日大丈夫かな。
ケーキ食べたい。
お金あんまりないけど。