4/28の日記

起き抜けの時間感覚に馴れない。
何時だかほんとにわからないこまりものだ。
家の中はまだ所在ない感じ。
ケーキ食べに雨の中ケーキ屋さんへ。
ついつい2個食べてしまう。
最近また加重気味だというのに。
整骨までの道の中で無印に寄った。
ちょうど隙き間をうまいこと埋めてくれそうな隙間家具があったので整骨の後に家に戻って計測して購入しようと心に決める。
それ町がアニメ化で7巻発売、スタバで読んだ。
ひきつづきWWZも読み進めてる。
面白い。
整骨は手首がいい感じになってくれた。
他はよく分からない。
急ぎ足で帰って、無印10%オフのクーポンプリントアウトして計測もして、無印へ。
ハンガーと棚購入。
棚を右手で持ったら手首にイヤな感じがあったのであわてて左手で持ち変える。
左手は筋肉の量も握力も足りないし骨格も小さめなので、難儀した。
大した距離じゃないのに中間地点のスタバで休みたくなった。
でも踏ん張ってもって帰った、左手の様子がおかしい。
寝る前に湿布貼るか。
帰宅、まずゴミを全部出す。
説明書き読んだ感じ背板は全く必要ないみたいなので合わせて廃棄。
コンビニでご飯。
これから棚作ります、CDとか入りきらない本とかを収納予定。
これでまたすっきりする。
壁は見えなくなるけども、物がまた増えたけども、それでも良いと言える。