5/3の日記

やっぱり表は人がいっぱいじゃないか。
青山も銀座も人いっぱい。
中国人がいっぱい。
中国の人は銀座の歩行者天国ですぐ地べた座るから簡単にわかるな。
銀座は地獄です。
ランゲにいた知合いがいつの間にか辞めてた。
店員が行くたびに違う回転早い異常な系列の店だけど持った方か。
でも行方知れず。
元気かなあ。
CHの銀座も行った。
眼鏡が予想外に良かったので買ってしまった。
イヤらしさの少ないのがたまらない。
通常のCHの眼鏡類は無理だと思うよ。
今日買ったやつだって仕事には使えない。
銀座限定の黒地に金のやつとかいかがわし過ぎて無理だ。
眼鏡は予想外に良かったけど、レンズも意外と安く済んで良かった。
999.9のレンズの半分くらいの価格はありがたい。
けっこう早く仕上がるのも良い。
青山はラフシモンズのポロシャツが今年もカッコよかったけど、サイズがなかった。
CH東京にも行ったのでついでにラフシモンズに寄れば良かったけど、全く思いつかなかった。
今月は昨日まで出費を必死に押さえてたのに、今日暴発した。
おうちでころころしてれば何もなく過ぎて行ったのにな。
でも使ってしまったものは仕方ない。
出来上がったら役に立ってもらいます。