5/27の日記

なんだこりゃ!
書く画面が変わってる。
今日は右目の調子が悪い。
視力が落ちたか古い眼鏡が悪いかのどちらか。
それ以外はスコールみたいな時を除けばだいたい良かった。
雨の時間には整体行くこともままならん。
雨の中25分歩きは辛い。
晴れてると散歩にしかならないんだけどなあ。
今日の整体はすこぶる良かった。
3週おきのを隔週にしてしまう程に身体が楽になった。
やたら動きが良い。
これで明日も良ければ良いな。
今週は3つ重なった上にマンガいっぱい買ったのでお金乏しく、月夜のサアカスで晩ご飯とか蕎麦屋で晩酌は諦めてコンビニ弁当。
週単位で生活費決めてるから金曜土曜に遊ぶ約束とか入れるとお金が大変。
土曜日はケーキ屋さんでケーキ食べたい。
最近お酒はさっぱり飲みたくない。
でも明日の夜は銀座にスプマンテ飲みに行く。